2015年3月21日土曜日

3/21の、にっき。


療養中のことを記した、覚書。パート3。


・3/21 怪我から3日め

ものすご~~~く、ゆっくり過ごさせてもらいました。

元気なときなら、何もしなかった日は、
きっと「だらだらしてしまった…」って思って落ち込むんだろうな、と思ったり。

元気なときには感じないけれど、体が思うように動かせる、って、
こんなにありがたいことなんだなあと、感じました。

ヒマすぎて、姉にネイルを塗ってもらう。
去年の6月に北海道へ行ったときぶりなんじゃないかな?
飲食店で働いていると、なかなか爪のおしゃれは楽しめないので、
ちょっと小恥ずかしいながらも、新鮮で楽しかった。

いっしょに勉強したり、くだらないことで笑い合ったりして、
ほんとにのんびり過ごした一日でした。


のんびりしすぎて、あんまり記憶なし。
たまにはこういう日も、いいもんね。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿